【群馬県榛名湖で湖底清掃!①】

日にち:2019/09/14(土)
場所:群馬県榛名湖

少し曇りがかった天気ですが、今回は2日間かけて「群馬県榛名湖」の湖底清掃を行いました!湖の周りにはもうコスモスが咲いていて綺麗でしたね♪

 

道中はバスで移動しました。通常は各々が現地集合なのですが、たまにはみんなでバスもいいですよね〜。

 

湖にはタイヤがたくさん沈んでいました・・・。湖の桟橋などにタイヤが巻き付けてあるのを見たことがありますか??台風などでそれらが吹き飛んでしまい、湖に落ちてしまいます。

 

大きな鉄骨も!これはなんだろうか??

 

こんなに取れた!ゴミデータはこちらから!仕分け作業も一苦労(汗)でもたまに、まだ使えそうなお宝が出ることも・・・!

 

お待ちかねの夕食タ〜イム!!

 

明日も引き続き榛名湖の湖底清掃やりま〜す♪(天気のいい榛名湖を見せておくれ・・・!)

コメントを残す