【西伊豆松崎新港で海底清掃】

日にち:2020/07/19(日)
場所:静岡県西伊豆 松崎新港

 

静岡県伊豆半島の左下にある”松崎新港”で清掃です!

ここは良い釣りポイントとしても有名です。熱中症には要注意ですね。

 

メンバーが揃ったところで事前説明を。

久しぶりに会えた人もいます〜♪

 

さあ、潜りましょう!

 

雨がたくさん降ったので、泥も入り混じって中は濁ってました・・・。

生き物はあんまり見れなかったかな〜。

 

ここは釣りの名所なので、釣具が大量に落ちていました。

(中には投棄されたものもあるかも・・・。)

たまに生き物の住処になる物もありますが、基本的にはゴミが環境に良いことはありません!

ゴミデータはこちらから

 

お疲れ様でした!

まだまだ清掃すべきポイントはた〜くさんあります。

少しづつでも改善しますように・・・。

コメントを残す