【新潟県の直江津で海底清掃!!②】

日にち:2019/08/25(日)
場所:新潟県上越市直江津港

昨日に引き続き、本日も直江津港で海底清掃です!

天気にも恵まれました♪(けれども日差しが強かった・・・汗)

 

約300メートルの足場を運搬するので、大きいものを運ぶのは一苦労です〜。

 

いつどうやって海に落ちたんだろ・・・。

 

本日取れたゴミです!小さいものから大きいものまで。ゴミデータはこちらから!

 

帰りに近くの「門前の湯」へ立ち寄って、温泉と昼食を堪能してきました♪
お昼ご飯は「うどん&カツ丼」のランチセットでした!

 

新潟県での活動お疲れ様でした!
さあ次の現場が待ってるぜ!!

 

今回は、今年の7月に入会してくれた中学生ダイバー初の活動でした!
2日間の活動を通してどうだったでしょうか?また参加してねー!!

コメントを残す