【山梨県精進湖にて湖底清掃】

日にち:2019/10/2(水)
場所:山梨県 精進湖

 

山梨県の富士五湖の一つ、精進湖で湖底清掃です。

世界文化遺産の一部でもある湖ですから、綺麗に大切にしていきたいですよね?

 

今回は陸上からのエントリーと、ボートで少し奥まで行ってから水中に入る人と別れました!

 

湖の中は比較的綺麗でした・・・。水草が生い茂っていて海とはまた違った世界〜♪

 

早速見つけたよ・・・空き缶とか空き缶とか空き缶とか(涙)

 

今回はラジカセやオーディオ機器も引き上げました!

釣り具は毎回多いのですが、今回は日用品もすごく多いように思いました。

 

空き缶も多かったですね・・・。148個も見つかりました。

 

お疲れ様でした!来年来た時はもう少し綺麗になっているといいですね♪

コメントを残す