【海をつくる会大忘年会!! in 大瀬崎】

日にち:2019/12/07(土)〜2019/12/08(日)
場所:静岡県 伊豆半島大瀬崎

 

潜り〜の飲み〜の大宴会の日がやってまいりました!

海をつくる会は毎年、静岡県伊豆半島の大瀬崎にて1泊2日の忘年会をやっています!(希望者はダイビング付き♪)

今年も大瀬崎の「はごろも荘」さんにお世話になりました。

 

美しい富士山を背景に、1日目はダイビング思う存分を楽しみました!

いい水中写真が撮れたな〜♪

 

夕食は舟盛り付きのご馳走〜♪

 

二日目は近くの神社で、安全祈願をしました。

神社の宮司さん直々に水中安全をお祈りしてもらい、お守りももらいましたよ!

 

余談ですが、神社近くの神池には尋常じゃないくらいのコイが住んでいて、

エサを一つあげようものなら口をパクパクさせながら大量に押し寄せてきますよ!

一度来てみてください。軽〜く引きます・・・。

来年も良い年になりますように・・・♪

 

コメントを残す