【野島公園で海浜清掃(2021年2月)】

日にち:2021/02/27(土)
場所:横浜市金沢区”野島公園”

 

今日は、過去最大ではないかと思うほどに波が高かったです・・・。

サーフィンができますよ(汗)

波が高いので、アサリの採取がちょっと大変でした!

 

生き物観察で、面白い生き物が見られました!

「ヒラムシ」です。フラメンコのように舞い踊る姿は見ていてとても癒されますね♪

 

海会メンバーの方が、皆さんへ!と「フルーツサンド」を作ってきてくれました(喜)

フルーツも生クリームもこんなに頂いちゃっていいんですか!?

私、はしゃぎすぎて3個も食べてしまいました・・・。

誰か食べてない人がいたかも・・・(汗)

 

今月も、午後の海浜清掃は多くの人と一緒に行いました!

 

清掃中にも珍しいものが・・・。

愛らしいメッセージが書かれた絆創膏ですね。

受け取った人が、うっかり飛ばしてしまったのか?それとも・・・。

 

お疲れ様でした!

来月もコロナに負けないようがんばりましょう〜♪

拾ったゴミデータはこちらから!

コメントを残す