【伊豆の下田で水中清掃②】

日にち:2020/08/30(日)
場所:静岡県下田市福浦

 

さあ、2日目です!

今日もたくさん拾いましょう!

昨日引き続き、天気が良くてよかったです・・・。

 

今日もボートで沖まで移動します〜。

 

海の中はこんな感じ!

何か落ちていないでしょうか??

 

大きい錆びたゴミが!!

いつものように、リフトバッグを膨らませ、空気の力で水面へ〜。

 

カゴカキダイが、何やら様子を見にやってきました♪

カワイイなあ〜。

ちょっと待ってて、今キレイにするからね!!

 

ボートにどっさりゴミの山!!

陸上へ帰還します〜

 

陸上班も大活躍です!

これからゴミの引き上げに、分別に大忙しです。

 

今日取れたゴミはこんな感じです。

昨日より多くないですかね!?

ゴミデータはこちらから。

 

2日間お疲れ様でした!

笑いだらけの下田でしたね。

やっぱり宿泊の水中清掃は最高だな〜♪

コメントを残す