【小田原港で水中清掃!!】

日にち:2020/09/17(木)
場所:神奈川県小田原市小田原港

 

本日は小田原港にて水中清掃が行われました!

ここは釣り人に大人気の場所で、毎年大量のエギやら釣具が取れます。

今回も早速きれいにしていきたいと思います!

 

毎回、この堤防から飛び降りるのは少し怖いです・・・。

決死の覚悟でダイブ!

 

浅場でも魚はたくさんいますよ〜!

以下の画像には”ソライロスズメダイ”の群れが写ってます。

釣り糸などに絡まってくれるなよ〜(汗)

 

取れたゴミはこの通り!

ゴミデータはこちらから。

釣り糸やルアーが絡まったエギ玉がわんさか取れました!!

 

エギ玉(右)の他に、ゴルフボールも大量に見つかりました・・・。

どっからきたの??

 

お疲れ様でした!

小田原港の近くには、お〜いしい干物屋さんと塩辛屋さんがあるのでお土産に買って帰りましたよ♪

10月は湖底清掃ラッシュに、海をつくる会の一大イベント「山下公園海底清掃」があります!

乞うご期待!!

 

 

 

コメントを残す