長井漁港で水中清掃!

日にち:2021/09/22(水)
場所:神奈川県横須賀市”長井漁港”&”栗谷浜港”

 

本日は神奈川県横須賀市の「長井漁港」と「栗谷浜漁港」の2箇所を清掃しました!

 

「長井漁港」の水中はこんな感じです。

キレイですね〜♪今回は透明度いいぞ!

 

一方で「栗谷浜漁港」の水中です。

こちらも水がキレイで、魚がたくさん泳いでいましたよ〜♪

ゴミ拾いするの忘れそうです・・・。

 

漁港なので、ルアーとか漁網などの漁具が落ちてる落ちてる・・・。

 

拾ったゴミを広げて早速分別です!

拾ったゴミの詳細はこちらから。

 

大きなゴミもこの通り!

 

ちなみに、長井漁港さんがYoutubeに今回の活動の様子をアップして頂きました!是非ご覧ください。

 

お疲れ様でした〜!

テレビ放送のおかげもあり新会員さんが続々入会しております。

このまま環境の輪がどんどん広がればいいですね♪