【新潟県の直江津で海底清掃!!①】

日にち:2019/08/24(土)
場所:新潟県上越市直江津港

 

新潟県の直江津港で海底清掃へ行ってきました!一泊二日の、釜石に引き続き大型イベントです♪

今回もバスで、みんなでワイワイ移動!

 

貴重な日本海での活動!下の画像で、奥まで足場が続いているのがお分かりだろうか??
あの果てしない先まで、重いタンクを背負ってダイブするんだぜ・・・。

 

今回もステキなエメラルドグリーン♪な海でした。大きなゴミや廃棄物が落ちてました・・・。

 

前回大活躍したリフトバックをここでも使うぞ!浮力の力で大きなものを持ち上げます。

 

今回回収したゴミ達!!ゴミデータはこちらから〜。

 

お疲れ様でした!!明日に備えてカンパ〜い!!

コメントを残す