【通り矢堤防水中清掃!】

日にち:2019/11/23(土)
場所:神奈川県三浦市通り矢堤防

 

神奈川県三浦半島にある通り矢堤防にて水中清掃を行いました!

今回は、ボートで通り矢堤防まで移動しボートからエントリーする班と、

陸上からジャンプでエントリーする班と2グループに別れました。

 

ボート班が出発しました!

ボートエントリーはなかなか珍しいですよ。

 

釣り場として大人気のこの地点は、釣り具はもちろんこんなデッキチェアやら釣りを楽しむ際に使用するであろうグッズが大小落ちているのです!

 

やっぱり落ちてたタイヤ!!

 

ストーブにテレビに、粗大ゴミもあり今回は大量でした(汗)

ここまでゴミが多いと、なんだか逆に拾いがいがありますね〜・・・。

ゴミデータはこちらから!

 

お疲れ様でした!

今回だけでもこれだけ大量のゴミが出たわけですから、ここは定期的に掃除したいところです!

コメントを残す