【山中湖で水中清掃!】

日にち:2020/10/10(土)
場所:山梨県山中湖

 

あいにくの天気の悪さ・・・。

強い雨に風がビュービュー吹き付けております(泣)

 

白鳥さんたちが見守る中、湖の中へ!

水の透明度は5Mくらいでした。キレイキレイ(笑)

 

山中湖にはボート乗り場の桟橋がありまして・・・。

その横にタイヤがくっついています。台風などでそれらのタイヤが外れると、

このように湖の中へ落ちてしまうんです(泣)

 

陸からあげるだけでも一苦労・・・。

 

今回もタイヤがたくさん取れました!

詳しいゴミデータはこちらから。

 

お疲れ様でした〜!

できれば晴々とした富士山の見える状態でやりたかった(泣)残念!!

 

今回で1400回目のダイビングを迎える方がいらっしゃいました!

これはすごいことですよ!!おめでとうございます♪

 

 

 

 

コメントを残す